SSブログ

『薬用ポリリンジェルEX』にはホワイトニング効果も! [オーラルケア]

歯周病対策に!リジェンティスのオーラルケア用品




一般的な歯周病予防向けの歯磨きは、歯周病・虫歯・口臭の予防を謳っているものがほとんどで、歯のホワイトニングもしてくれるものはなかなかありません。

以前、たまたま歯周病予防&歯を白くするという歯磨きを見つけて購入してみたのですが、刺激が強すぎて歯茎がヒリヒリしてしまいました。

その点、この『薬用ポリリンジェルEX』は、歯周病予防とホワイトニング効果両方がありながらも、元々体内に存在する物質であるポリリン酸を使っているので、安心です。

ポリリン酸以外の成分もコラーゲンやヒアルロン酸、キシリトールといった、聞き馴染みのあるものばかり。

刺激の強い清涼剤もほとんど使われていないので、ヒリヒリ感もなさそうです。

ホワイトニングに使われる事が多い、漂白剤や研磨剤も不使用なので、ホワイトニングが原因で歯に傷がついてしまったり、知覚過敏になってしまったりという事もないでしょう。

優しい成分で毎日ケアしてあげる事で、少しずつ今ついている汚れを落として、さらに強い歯と歯茎にしてくれる。

家族みんなで使える、理想的なセルフケアの方法ではないでしょうか?

子供のうちから強い歯を育ててあげたい。
そんなお母さんにもぴったりな商品だと思います。

公式サイトには、お安く買えるお試しセットや、単品で買うよりもお得になるセット販売もあります。

セット販売は使い方に合せて4種類ありますので、詳しい内容は下の青いリンクをクリックして公式サイトでご確認下さい。

ポリリン・トライアルセット


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。